お問い合わせ

FAQ -お問い合わせの前に-

皆様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にまずこちらをご確認ください。

参加登録をしたが確認メールが届かない
・ドメイン指定受信の設定をされていませんか? @bick.jpからのメールを受信できるように設定してください。
・自動で迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに振り分けられている場合が多々あります。各フォルダ内のご確認をお願いします。
入金後に連絡はありますか
・個別に入金確認のメールは送信しておりません。お手元の通帳等、入出金記録をご確認下さい。
登録した内容を修正・変更はできますか
・問い合わせフォームより変更希望の箇所をご連絡ください。但し開催直前の変更等には対応できない場合もございます。
なお、フォーム以外からの変更受付は対応しておりませんのでご注意ください。
事前に誰が参加するのか教えてほしい
・個人的な理由で参加者の情報をお教えすることはできません。参加の確認をされたい方がいる場合はご本人同士で直接お話しください。
参加登録をキャンセルしたい
・問い合わせフォームよりキャンセル希望の旨をお申し出ください。参加費の返金等、詳細に関しましては参加規約に記載してあります。
なお、フォーム以外からのキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。
会場に忘れ物をしたのですが
・スタッフが確認できた物に関しましては、一定期間お預かりしておりますので問い合わせフォームにてご連絡ください。
高速バスに着ぐるみを置き忘れた
・ご利用になったバス会社の営業所にお問い合わせください。
イベントに参加するのに財布を忘れた
・BicKは事前入金制となっておりますので、当日の現金は必要ございません。
サポーター制度とは何ですか
・サポーター登録をすることで、BicK運営を支援することができます。
・サポーター専用カラーTシャツを始めとした数々の特典がございます。
※特典は毎年変わりますので、詳しくはイベント案内をご覧ください。


お問い合わせフォーム

できる限り早急な対応を心がけておりますが、3日以上ご連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
なお、LINE、DM等による当団体スタッフ個人へ直接のお問い合わせに関してましては一切お答えしておりません。


※ハンドルネームも可


※必ずご連絡のとれるメールアドレスをご入力ください。

※IPアドレスなどの情報を記録しております。いたずら、誹謗中傷等は関係機関へ通報させていただく場合がございます。